「仲良しさんですね」 ロッチのコカドさんからもらったジャケットに入っていたプリクラが話題に

access_time create folderエンタメ

人気お笑いコンビ・ロッチコカドさんからもらったジャケットに入っていたという微笑ましいプリクラの画像ツイートが話題になっている。

件のツイートを投稿したのは後輩芸人のキサラギ富樫さん。

「昨日ロッチのコカドさんに頂いたジャケット着てたんだけど。ポケットの中にあった。」

https://twitter.com/togatoga0158/status/1218375876972167170?s=19

プリクラは今よりいくらか若々しいコカドさんと相方の中岡さんが仲良く2人で映り込んだもので「ロッチ」と落書きするなど雰囲気はまるで放課後の女子高生。

富樫さんのツイートに対し、当のコカドさんをはじめTwitter上では大きな反響が起こっている。

「浮気バレるパターンのやつやん。
こんなん全く覚えてないし。」

https://twitter.com/kokadokentaro/status/1218442605635129345?s=19

「らくがきの字がJK」

「女の子とのプリクラではなくて良かったですね。」

「2人で撮るなんて、仲良しさんですね✨
そしてコカドさんが、美人なお姉さんにしか見えません(*´艸`)」

「えぇ〰️っとぉ
うぅ〰️ん…
カットされているということは、お互い持っているっていうことですよね?
そっとしておきましょう」

「柴田理恵さんとのプリクラ見つかってしまいましたね」

「らぶらぶやん
中岡がTommy februaryに見える」

上着のポケットには案外いろんなものを入れたまま忘れてしまいがちだ。今回はプリクラだったが、それが昔の彼女とのツーショットなどではなく相方とのツーショットだったのは不幸中の幸いだと言えるだろう。みなさんも服を処分するときはくれぐれも気をつけていただきたい。

※画像はTwitter(@togatoga0158)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「仲良しさんですね」 ロッチのコカドさんからもらったジャケットに入っていたプリクラが話題に
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。