PSG、カバーニの残留を希望、トゥヘル「彼が必要だ」

access_time create folderエンタメ

PSG、カバーニの残留を希望、トゥヘル「彼が必要だ」
エディソン・カバーニ 写真提供: Gettyimages

 パリ・サンジェルマンはアトレティコ・マドリードへの移籍が噂されるウルグアイ代表FWエディソン・カバーニの放出を阻止したいようだ。17日、スペイン紙『アス』が伝えている。
 マウロ・イカルディの加入や自身の怪我の影響もあり今シーズンは出場機会が減っているカバーニ。既にアトレティコからの1000万ユーロ(約12億2500万円)のオファーが届いているとされているが、トーマス・トゥヘル監督やチームメイトはカバーニの残留を願っているようだ。
 トゥヘル監督はカバーニについて、「私はカバーニにシーズン終了まで残ってほしいと思っている。クラブとしての目標を達成するには彼が必要なんだ」とコメント。
 また、キャプテンを務めるチアゴ・シウバは「私たちは彼をとどめなければならない。何かを成し遂げようというチーム、PSGのようなチームには彼のような選手が必要なんだ。彼は怪我の影響で少し自信を無くしているんだ。しかし、彼は私たちと共にいるし、私たちは彼を信頼している。彼は私たちのキラーだ」と信頼感をあらわにした。
 PSGとの契約を今シーズン終了まで残しているカバーニ。移籍金を得るには1月での移籍が必要となるが、クラブは3000万ユーロ(約36億円)という市場価値の選手を決して安売りはしないようだ。

関連記事リンク(外部サイト)

モウリーニョ、CL出場権獲得で莫大なボーナス獲得か!?
宮市亮、1ゴール2アシストの活躍!独紙も「ミヤイチShow」
ナポリ、コソボ代表DF獲得が決定的に

access_time create folderエンタメ
local_offer
FOOTBALL TRIBE

FOOTBALL TRIBE

フットボール・トライブ日本語版にようこそ。唯一のアジアに拠点を持つ国際的なサッカーメディアとして国内外の最新ニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://football-tribe.com/japan/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧