「ママ、うれしい?」 死んだはずの我が子が帰ってきた…… 禁忌ホラー『ペット・セメタリー』本編映像[ホラー通信]

access_time create folder映画
『ペット・セメタリー』本編映像

スティーブン・キングの原作をジェイソン・クラーク主演で映画化した『ペット・セメタリー』が1/17より公開。戦慄のシーンを切り取った本編映像が到着した。

『ペット・セメタリー』は、死んだ生き物を蘇らせる不思議な土地をめぐる物語。最愛の娘エリーを交通事故で失ったルイスは、その死を受け入れられず、不思議な土地の力を借りてエリーを蘇らせてしまう。

『ペット・セメタリー』本編映像

このたび解禁となったのは、母レイチェルが蘇ったエリーを初めて目にするシーンだ。エリーを失った心の傷をいやすため帰省していたレイチェルだったが、家に帰ってきた彼女の前に、ぼろぼろの姿で蘇ったエリーが現れる。「ルイス、どういうこと?」と怯えながら尋ねるレイチェルに、ルイスは死者を蘇らせる土地の存在、そしてエリーを蘇らせたことを打ち明ける。

死について壮絶なトラウマを持つレイチェルは、蘇ったエリーに戦慄し、言葉が出ず身体が固まってしまう。エリーは「ママ、うれしい?」と尋ね、ハグをするが、レイチェルは恐怖のあまり、エリーを払いのけて逃げるように2階にあがる。そんな母の様子に、エリーはゾッとするような言葉をつぶやくのだった。

『ペット・セメタリー』
1月17日より全国ロードショー

(C) 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

access_time create folder映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧