「本田翼太った?」の声 ゴチになります新レギュラー決定でファンは肥大化を懸念 第二の橋本環奈となるか?

access_time create folderエンタメ
「本田翼太った?」の声 ゴチになります新レギュラー決定でファンは肥大化を懸念 第二の橋本環奈となるか?

相変わらずかわいいですが、ちょっと丸くなった?

 
この投稿をInstagramで見る

 


?‍?‍?‍?
#絶対零度
?
 @ellesse

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 – 2020年 1月月13日午後4時21分PST

 
1月16日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバー発表があり、女優の本田翼さんとNEWSの増田貴久さんが新たに加入したことが発表され、話題を呼んでいます。
 
関連記事:ゲームに夢中になるあまり胸元がお留守に… 本田翼、最近暇ができた? プライベート・ショットが増えるのではと期待 | TABLO
 
本田さんはスポーツ紙のインタビューにて新メンバーになったことに関し「正直、毎週おいしいものが食べられると思って、それにつられてやってきました」と語るなど、やる気満々。「歩く食べログって呼ばれたい」などと食通になることに意欲を高めていました。
しかし本田さんといえば、1月9日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際、『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)で共演する横山裕さんから「間食がすごい」「ずっと何か食べてる」と暴露されたことが記憶に新しいところ。
その際、本田さんも横山さんの指摘に「食べてます…。前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって」とうなずき、チョコとしょっぱいせんべいを交互に食べることがやめられないと明かしていたのでした。
 
参考記事:ナニコレ!? 本田翼がSNSで気の抜けきった美しくない下半身を公開 「顔は綺麗なのにアッチの方は…」とショックを受けるファン | TABLO
 
そういった経緯があるだけに、今回のゴチメンバー新加入お披露目の放送を見たファンからは「本田翼ちゃん太った? 腕太くね?」「衣装でうまく隠れてるけど二の腕けっこう、けっこう…じゃない?」「太ったね! いや! 好きだよ!」「こないだVSに来てお菓子食べ過ぎで太ったって話してた時はそう? って思ったけど、今ゴチみたら確実に太ったね。あごが翔ちゃんみたいになってる(こらっ)」「顔が…顎が…」といった、腕や顔、あご周りがたくましくなったという指摘が続出。また、「ゴチかわいい人くるけど皆ぽっちゃりして卒業していくのかわいそう 本田翼太りそうだぞ!」など、これから毎週出演することで、さらに激太りしてしまうのではと怯えるファンの声が続出する事態になっていたのでした。
 
 
たしかにゴチといえば過去に橋本環奈さんが出演していた際、回を増すごとに大きくなっている、と話題となったことがありましたが…。
「橋本さんは、ゴチに出演した際はその豪快な食べっぷりと明るくサバサバしたキャラが評判を呼び、ゴチが終わる頃には人気メンバーとして同性から支持を得る存在になっていました。本田さんもバラエティ番組に毎週出ることで、持ち味のゆるくて不思議なキャラクターがお茶の間に認知され、今以上に人気を博すことになりそう。とはいえ、食べたぶんだけの運動は必須でしょうけどね(笑)」(構成作家)
本田さんがおいしそうにご馳走を食べる姿はぜひ観たいですが、どうぞ肥大化だけには気をつけてください!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『ar 2019年 08月号』より
 
あわせて読む:菅田将暉の「恋愛トーク」にファンはショック 本田翼と復縁したのではないかとの憶測が出回る | TABLO
 

関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「本田翼太った?」の声 ゴチになります新レギュラー決定でファンは肥大化を懸念 第二の橋本環奈となるか?
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。