大人の肌に!マンダムから贅沢な美容成分配合の“シートマスク”が登場

access_time create folder生活・趣味


マンダムの、“なりたい肌の仕上がり感”で選べる「バリアリペア シートマスクシリーズ」から、いつもより潤いやハリツヤをキープしたい大人の肌にピッタリな、「ビューティセラムマスク」が1月14日(火)より発売される。

シートマスクは定番スキンケアとして定着傾向に

マンダムの調査によると、手軽ながら効果実感の高いシートマスクは女性たちの間で人気が高く、20代~30代の女性の4人に1人が週に3回以上、さらに6人に1人が週に6日以上と、シートマスクがスキンケアの定番の1つとして定着しつつあるのだとか。

また、マンダムによる別の調査によると、シートマスクを使う時にはいつも同じものではなく、肌状態やその日の気分などによって、使い分けをしている女性は6割以上にのぼるそう。

そんな背景をふまえて今回登場するのが、いつもより潤いやハリツヤ実感が欲しいとき、贅沢な気分になりたいときにピッタリな「バリアリペア ビューティセラムマスク」だ。

“金”と“プラチナ”の「ビューティセラムマスク」


「バリアリペア ビューティセラムマスク」は、“金”を配合したハリ・弾力のある肌へ導く<ハリタイプ>と、


“プラチナ”を配合したみずみずしく輝きのある肌に導く<透明感タイプ>の2種類があり、どちらも肌にピタッと密着する薄手のシートで、美容液がシートから肌へしっかりと移行しながら浸透。軽い付け心地なのに、たっぷりの潤いを実感させてくれる。

価格はどちらも4枚入りで800円(税抜)。乾燥が厳しい今の季節を、手軽ながらしっかりとしたスキンケアで乗り切りたい。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大人の肌に!マンダムから贅沢な美容成分配合の“シートマスク”が登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。