ロンブー田村亮さんが活動再開!吉本との専属エージェント契約もすすむ

access_time create folderエンタメ

1月10日、吉本興業は、昨年の闇営業問題で活動自粛中だった田村亮さんと専属エージェント契約を締結することを発表した。田村亮さんは現在、相方である田村淳さんが代表を務める株式会社LONDONBOOTSに所属している。

「この度、弊社は、ロンドンブーツ1号2号田村亮について、その所属会社となる 株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することとなりました。

田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました。弊社はエージェント業務を通じて 今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります。

関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めて お詫び致します。今後とも、ロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。
(吉本興業「ロンドンブーツ1号2号田村亮に関するご報告」より)」

これに対し田村淳さんは同日、自身のTwitter上で吉本興業の発表を補足。吉本興業とLONDONBOOTSの契約はすでに締結されたわけではなく、亮さんの活動再開を発表した本日より契約を進めていくとのこと。加えて、今後のコンビ活動再開を公表した。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/1215499634258276352?s=19

「『報告』
皆様にご報告があります。
添付した写真をご覧ください。

一部報道では契約締結と出でますが
謹慎解除を受けてから
吉本興業と株式会社LONDONBOOTSとの間で契約を進めていきたいと思います。」

「先ほど、吉本興業から田村亮の活動再開のリリースが発表されました。これで、田村亮の謹慎処分が解除されたことになります。
これまでご心配、ご迷惑をかけてしまったファンのみなさん、スタッフのみなさん、関係各所に改めてお詫びします。申し訳ございませんでした。

今後、田村亮は株式会社LONDONBOOTSに所属となり、今後は吉本興業をエージェント会社として芸能活動をしていきたいと考えております。私もコンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意思を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います。

これからも田村亮、そしてロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。」

この一連の発表に対してTwitterなどSNS上ではファンや芸人仲間から大きな反響が起こっている。

https://twitter.com/kano9x/status/1215509548150079489?s=19

狩野英孝さん
「やったぁ〜涙涙涙」

「抜かりない淳さんは本当に信用出来る、亮くんは幸せ者ですね。
そして若い二人の写真が歴史と絆を物語ってますね。」

「おかえりなさい
亮さん、最高な相方がとなりにいて幸せですね
頑張ってください!!
お2人の姿見るのを楽しみにしてます」

「よっしゃー、芸能活動再開!あとは宮迫さんだ!!」

「淳さんがいろいろと準備をされてたことが、これから実っていきますね
ここからが一番大変だと思いますが、二人ならきっと大丈夫
これからも応援させてください」

闇営業問題の発覚から約7か月。次は宮迫博之さんの活動再開がどのような形で発表されるか注目が集まっている。

※画像はTwitter(@atsushilonboo)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧