西川貴教さん おとそを貰おうとするも「未成年の方はご遠慮下さい」と言われ「今年50です…」

access_time create folderエンタメ

ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてもおなじみの、ミュージシャンの西川貴教さん。
先日は、NHKの「みんなで筋肉体操」に出演して若々しい肉体を披露し話題となっていた。

1月5日、西川さんは『Twitter』にて

お正月だし外でごはん食べようとお店に来たら、入り口でおとそがふるまわれてたんで、年中行事好きの僕としては普段飲まないお酒だけど、これは頂戴しないと!と升に手を伸ばしたら、お店の方に「未成年の方はご遠慮下さい」と強めで言わました… 流石にそれは無理があると思います… 今年50です…

とツイートを行った。翌朝4時30分の時点でリツイートおよそ8万、「いいね!」が27万と大反響。

「奇跡の50歳」
「ももクロと同い年と言ってもバレない…」
「さすが美魔女貴教さん」
「いやいや、西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は今年50歳とは思えませんから!でも未成年とは…なかなか面白い体験ですね」
「もしかすると、何かに夢中になって没頭して生きてきた結果、少年のような若々しさを今でも維持してる可能性もあるのかもですね」

といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧