「コストコで突然ズボン脱ぎ始めた人」にしか見えない! 景井ひなさんのInstagram投稿が話題に

access_time create folderエンタメ

TikToker、タレントとして人気上昇中の景井ひなさんが投稿したInstagram画像が「コストコで突然ズボン脱ぎ始めた人」にしか見えないと話題になっている。

昨年末の12月30日、景井さんは自身のInstagram上に

「コストコ行ってきたー!!」

という言葉と共に画像を投稿。

https://www.instagram.com/p/B6sOk7Tg-DX/?utm_source=ig_web_copy_link

この投稿をInstagramで見る _ コストコ行ってきたー!! 景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 – 2019年12月月30日午前1時11分PST

ブカブカのズボンがずり落ちて、太ももともお尻とも見える部位が露出してしまった景井さん……!? 「なんでこの人はコストコでズボン脱ぎ始めちゃってるんだ」と見ているこちらがあたふたしてしまうが、実はこれ「安心してください、はいてますよ」(とにかく明るい安村 風に)。

ズボンに見えているのはY PROJECTというブランドのブーツ。丈が太ももの上の方まであるデザインのため、このコーディネートと姿勢だとズボンを脱いでいるように見えるだけなのだ。

ともあれ景井さんの尖ったファッションセンスはInstagramをはじめSNS上で大きな反響を呼んでいる。

「ロングブーツが大きくて何度見ても「コストコで突然ズボンを脱ぎ始めた人」にしか見えなくて姉とゲラゲラ笑ってる。
(ひなちゃんのこと可愛くて尊敬してます)」

「1枚目まじでズボン脱ぎかけかと思ってやべーだろコレっておもったけど、ロングブーツなのね。。。時代に追いつけないんだけど
景井ひなちゃんは可愛い」

「1枚目見て“ズボン落ちてる!”って思っちゃったごめんなさい」

「すごく可愛い⸜❤︎⸝‍すごく驚かしてくれる靴か‪笑」

「謎のカッコよさ‼︎
ブーツの上ってどうやって落ちてこないようにしてるんですか?」

「脱げてるのかと思っちゃった」

大胆なファッションセンスの景井さん。これからも驚きのあるカッコよさを追求していただきたいところ。

※画像はInstagramから引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧