「学校に行かないで!」少年にしがみつくレトリバーの子犬がかわいい

access_time create folder生活・趣味

ゴールデンレトリバーの子犬ハクスリーくんは、9歳の少年マックスくんと大の仲良し。マックスくんが学校に行こうとすると、必死にしがみついて阻止してしまうそうです。

何ともほほえましい日常風景をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る Ursula Daphne Aitchison(@hugoandursula)がシェアした投稿 – 2019年 6月月28日午前4時07分PDT


登校中のマックスくんの右足にしがみついて……。

「離れたくない! 学校行っちゃヤダ!」と言わんばかりに猛アピール!

飼い主さんによるとこれは毎朝の日課で、通常なら5分の通学時間が10分になってしまうそうです。ふたりの仲の良さがひしひしと伝わってくる動画ですね。

ちなみにマックスくんの学校がお休みのときは、一緒に公園で遊んだり、ソファで丸まって映画を観たりしているとのことです。

※Ursula Daphne Aitchison(@hugoandursula)さんInstagramより引用
https://www.instagram.com/hugoandursula/

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧