元でんぱ組.inc夢眠ねむとバカリズムが結婚を発表

本日12月24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむとマセキ芸能社所属のお笑い芸人バカリズムが結婚を発表した。
夢眠ねむは自身のnoteで、バカリズムこと升野英知はマセキ芸能社公式ホームページで、それぞれ結婚を報告。
夢眠ねむは「本日、私、夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と手書きで記している。
夢眠は今年1月に東京・日本武道館で行われたライブを最後にでんぱ組.incを卒業し、3月には芸能界からも引退した。

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。