[報告全文]元でんぱ組.incの夢眠ねむさんがバカリズムさんとの結婚を発表!

access_time create folderエンタメ

12月24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが自身のブログ上でお笑いタレントのバカリズムさんとの結婚を発表した。

今年1月にでんぱ組.incを卒業、3月には芸能界からも引退し現在は予約制の書店「夢眠書店」の経営者やキャラクタープロデューサーとして活動している夢眠さん。バカリズムさんとは2010年のバカリズム単独ライブ「サスペンス」に仕事で関わったのをきっかけに知り合い、以後公私ともに交際を深めていたようだ。

以下、夢眠さんのブログで掲載された結婚報告全文。

ご報告

お世話になっております。
芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました。

本日、私夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。

まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

令和元年12月24日 夢眠ねむ

ジャンルは違えどそれぞれ個性派のキャラクターとして活躍する夢眠さんとバカリズムさん。これからお互いの個性がより引き立つような幸せな家庭を築いていただきたいものだ。

※画像はnote(リンク)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧