村本大輔さん「誰がどうみてもいまの政府はぶっ壊れてる。おれのネタが政治色が強いんではない、お前らが薄過ぎるんだ」ツイートに反響

access_time create folderエンタメ

12月8日にフジテレビ系で放送された「THE MANZAI 2019 マスターズ」では、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが今年も政治・社会問題に斬り込むネタを披露して反響を呼んでいた。
放送後、『Twitter』にて

すごいバッシングとすごい称賛…いまグレタちゃんの気持ちがわかるのはおれだ

とツイートしていた村本さん。12月12日には、

誰がどうみてもいまの政府はぶっ壊れてる。おれのネタが政治色が強いんではない、お前らが薄過ぎるんだ。ここの政治家と国民はペーターとヤギだ、何も考えず餌食えりゃいい。おれの漫才に一部のカスどもが教えるな、黙っててくれと発狂する。知るだけでいい。お前の無関心によだれ垂らしてる奴がいる。

とツイートを行った。
「最高です」
「村本さん!!応援してます!」
「何があっても応援しますよ。陰ながらですけど。今に時代が村本さんについてくる!!」
という返信がある一方で,

「ちょっと、何いってるのかわからない。」
「いや勉強不足な上におもんないネタやから批判されてるだけ お前のトークショーで勝手にやれよ」
といったような返信も寄せられるなどしてこちらも反響を呼ぶ。
その後、村本さんはそのツイートを引用し

面白い。いいねが増えるたびに震え上がって怒るアホが多い。もっともっと怒ってこい。お前が不安になってる証拠だよ。面白い。もっと。

とツイートを行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧