黒い柴犬の仔犬がどえらい寝相でぶっ飛んだ結果→「お母さん犬が心配してよって来る」「寝ぼけてころりんちょ!」

access_time create folder動画

柴犬の仔犬3匹がひしめきあってスヤスヤ……。

ぐっすり眠っているようですが、1匹の仔犬が突然ゴロッ! どんな夢を見ていたのかひっくり返ってしまいます。その後お母さん犬が様子をみに駆け寄ってくるようで……。

柴犬の仔犬を映した愛らしい動画がTwitterで話題になっています。


どえらい寝相でふっ飛ぶこいぬ。
なんの夢を見ていたのか。。

と、黒柴りつ@仔犬3匹産まれました!!! (@kuroshiba_ritsu)さんの動画ツイート。

動画冒頭、

柴犬の仔犬のだいたんな寝相は注目です。

Twitter上では

・手前の白ちゃんを白いクッションかと思って見てました…!!(笑)可愛すぎる…!!
・あははは♡一番ビックリして心配になっちゃってるりっちゃんママ可愛いし偉い^^
・見ていただけでも飼いたくなるな
・すごい吹っ飛んで行ったね
・びっくりしながら駆け寄ってきました〜優しいママです🐕
・こんにちは。すぐさま駆けつけるお母さん
・お母さん犬が心配してよって来る所が感動しました。
・寝ぼけてころりんちょ!

「お母さん犬が心配してよって来る所が感動しました。」「見ていただけでも飼いたくなるな」「寝ぼけてころりんちょ!」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
黒柴りつ@仔犬3匹産まれました!!! (@kuroshiba_ritsu)さん
https://twitter.com/kuroshiba_ritsu

  1. HOME
  2. 動画
  3. 黒い柴犬の仔犬がどえらい寝相でぶっ飛んだ結果→「お母さん犬が心配してよって来る」「寝ぼけてころりんちょ!」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。