サンシャイン池崎さんが愛用のNintendo Switchを紛失 情報求めるツイートに同情の声

access_time create folderエンタメ

サンシャイン池崎さんがゲーム機「Nintendo Switch」を紛失し、Twitter上で情報拡散を呼びかけている。

https://twitter.com/ikezaki_YEAH/status/1201326107485556737

「【拡散希望】
昨日ニンテンドースイッチを開きっぱなしのバッグから落としてしまい、紛失してしまいました。
イオンモールむさし村山付近だと思われます。黒いケースに入れてます。
さとるという名前でポケモンシールドやってました。もし拾った方いましたらご一報いただけると嬉しいです。」

ゲーマーとしても知られる池崎さんだけにゲーム機にはかなりの愛着があるのだろう。いつも底抜けに明るい池崎さんだが、文章からは悲しげで思い詰めた様子が伝わってくる……。池崎さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「テンションと文脈の丁寧さから
死ぬほど焦ってんだろうなって
見つかりますように」

「「やっていたのがポケモンだった」
↑ここ重要」

「サンシャインブレイドに引き続き落し物多いですね」

「とりあえずRTしました!
早く見つかりますよーに」

落とした場所がショッピングモールなので戻ってくる可能性は高いと思われるがいかに……。池崎さんのNintendo Switchが無事に発見されるよう願いたい。

※画像はTwitter(@ikezaki_YEAH)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. サンシャイン池崎さんが愛用のNintendo Switchを紛失 情報求めるツイートに同情の声
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。