「大人エレベーター」56階に竹中直人登場 「オレは、弱音を吐ける大人でいたい」

access_time create folderガジェ通
大人エレベーター

“丸くなるな、☆星になれ。”をキャッチコピーに、妻夫木聡さんが人生の先輩方に「大人とは何なのか」を学んでいく「サッポロ生ビール黒ラベル」の「大人エレベーター」シリーズ。第11弾には「56歳大人代表」として竹中直人さんが登場。7月3日より放送されます。

大人エレベーター

成熟した「大人」でありながら、少年のような無邪気さを忘れない竹中さんと妻夫木さんとの会話の中で、魅力ある「大人」の言葉が生まれた今回のCM。

大人エレベーター 大人エレベーター

撮影はサッポロビール発祥の地である北海道で行われ、青空の下に美しい浜辺が広がり、その横には薄霧がかかった断崖がある不思議で壮大な景色の中、妻夫木さんは竹中さんに出会います。

大人エレベーター

磯の香りを漂わせながらグツグツと蒸し焼きにした濃厚なウニを、黒ラベルと一緒に楽しむ2人。見ているだけでヨダレが……。

大人エレベーター

「大人とは?」という妻夫木さんの質問に、竹中さんは「迷い続けていく存在なんじゃないかな。オレは、弱音を吐ける大人でいたいと思うけどね。吐ける友達がいてくれる」と竹中さんらしいリラックスした回答。

一方で、「家族とは?」の問いに「永遠」とサラリと答えるなど大人のカッコ良さも健在。こちらのCMはTV放送以外でも、サッポロビール公式サイトにて視聴可能。CM未公開の会話をまとめたムービーも公開されているのでぜひチェックして。

大人エレベーター

それにしても、これからますますビールが美味しい季節。こんな青空の下、美味しい海の幸とビールを味わえたら最高に幸せでしょうね!

56Floor | 大人の☆生 サッポロ生ビール 黒ラベル
http://www.sapporobeer.jp/beer/56/otona.html

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 「大人エレベーター」56階に竹中直人登場 「オレは、弱音を吐ける大人でいたい」
access_time create folderガジェ通
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。