ギフトをゲット? COACHからオンラインゲームが登場

access_time folderデジタル・IT
近年、さまざまなファッションブランドがオリジナルオンラインゲームを発表しているが、COACHも第3弾となるゲームを発表した。

・第三弾となるゲーム

COACHはすでに2年前からゲームを展開しているが、3作目となる今回は日本限定バージョンのオリジナルオンラインゲーム「Rexy’s Holiday Race」。12月25日までの期間限定で配信される。

同ゲームは、ブランドのマスコットキャラクターであるRexyがスノーボードに乗って上り坂や下り坂でジャンプをしながら、ゴールとなるパーティー会場を目指すミニゲーム。ゲーム内に登場するコーチのバッグを集めることでポイントを獲得できる。山、地下鉄、街といったシーンがステージとして用意されており、ゴールにたどり着けるまで何度でもチャレンジすることが可能だ。

・オリジナルギフトを手にするチャンスも

ゲームプレイ中に、ゴールのパーティー会場に到達できなくても1,000ポイント以上獲得できたユーザーはスペシャルコードを手に入れることができる。

コードを使用すると公式オンラインストアか直営店で商品を購入した際に、オリジナルギフトを手に入れることができるので、ゲームプレイ後にはショッピングも楽しむことができるはず。

ちなみにショップでは、Rexyをフィーチャーした革小物も豊富に展開。財布やカードケース、バッグチャームなどギフトに最適なアイテムにも注目したい。

COACH

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧