ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

復帰間近か? 宇多田ヒカルの活発なツイッターに注目【話題】

歌手活動を停止している宇多田ヒカル。彼女のファンは多く、今でも活動再開を待ち望む声が大きい。そんな彼女が最近活発にツイッターでファンとコミュニケーションしている。

まずは、ウナギの高騰について「そうだ 私お金持ちだったんだ てやんでぇ!この店で一番高ぇうな重もってこーい!」とおどけ、ニュースにもなった。

そして今度は、日本で一部の親が子供に名付けるキラキラネームについて言及した。

最近日本では風変わりな名前の子供が多いらしいけど、絶対読めない名前とか、日本語っぽくない名前とか、ちょっとかわいそうだなと思う。親御さんたちは愛情をもって名付けたんだろうけど…

これには、同意の声も多いが同じように多いのが「最近ネットにアピールしてる気がするけど復帰間近なの?」というもの。ツイッターでの発信は以前よりあったが、ここ最近続けて話題になっているため、復帰への期待が高まる。

近いうちに嬉しいニュースがあるのだろうか?

宇多田ヒカル ツイッター

(http://news.livedoor.com/article/detail/6709142/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。