ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“ガチで処女”おかもとまりが明かす「捧げたい」人とは?

28日深夜放送、テレビ東京「くだまき八兵衛X」では、「アイドル暴露ダメ出し合い第15弾」として、手島優川村りか木口亜矢KONANおかもとまりが登場。同じ事務所であり、互いをよく知る分、存分に罵り合った。

「この中で一番ウザいクソ女は誰ですか?」という河本準一の質問に、2票が入ったのは、広末涼子のモノマネでもお馴染み、女芸人・おかもとまりだった。メンバーから匿名で寄せられた評価に、「一緒にご飯に行った時に恋愛についてダメ出しされた。”視野を広げろ”とか”外出しろ”とか…。処女のくせにエラそうな事言うな!!」と書かれたおかもとは、「処女だけど。ガチで…」と意気消沈。

「でも今は経験する気まんまんです。(どんな人がいい?)尊敬できる人がいいです。ウド鈴木さんとか、ホリケンさんとか」と語りつつ、名倉潤から「その人だったら捧げてもいい?」と訊かれると「捧げたい」とキッパリ。「好きな人ができたら手紙渡しますもん」「次付き合う人とは結婚したい」と、少し”重い”印象を残しながらも、菜々緒から「手紙渡した人って誰ですか?今までに」と尋ねられると、「もう中学生さんですけど」と明かし、今年3月に熱愛報道が出た””もう中”の名前も飛び出した。

すると、河本が「チェリーボーイです」と明かし、二人は未経験同士であることが発覚。「”もう中”もやり方分からへんし、お前も分からへんのに」と続けたが、おかもとは「報道されちゃってからは、全然(デートに)行けてなくて」と呟いた。

ちなみに、1位は、手島優が3票で上回り、おかもとから「てじーはすごい根暗。人を信じない」と指摘されると、「裏切られたこともあるし、いじめられていたこともあるし、だんだん根暗に火がついて。(暴力をされたことは?)ありますよ、全然。基本でしょ、DVは」と驚くべき発言をサラッと言ってのけた。

【関連記事】
「童貞&処女カップル誕生」もう中&おかまり交際にみる日本芸能界の性事情
「【エンタがビタミン♪】「山田優は○○カップ」。山田親太朗がまたも姉の秘密を暴露。
芸もルックスも中途半端、おかもとまりの実力は本物か?

(http://news.livedoor.com/article/detail/6705929/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。