沢尻エリカさん逮捕にショックを受けた元横綱・朝青龍氏「くその顔隠した日本人やら!生肉好きになら来いよ!!」

access_time create folderエンタメ

11月16日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬を所持していた疑いで逮捕と報じられた。

第68代横綱の朝青龍氏は『Twitter』にて

大大好きな沢尻エリカ、残念過ぎる!!

と、涙の顔文字つきのツイートを行う。
その後、

くその顔隠した日本人やら!生肉好きになら来いよ!!テメらのSNS 違うぞ!!

全員ブロック!!

とツイートを行った。

「生肉好きになら来いよ!!」という謎フレーズであるが、英語→日本語に機械翻訳する過程でmeetとmeatを間違えたのではないかという推察がネット上ではなされていた。
「くその顔隠した日本人やら!」とあるので、匿名で色々な返信が寄せられてたことに対し、直接言いに来い!と啖呵を切っている感じだろうか。

冒頭の「大大好きな沢尻エリカ、残念過ぎる!!」というツイートは複数のスポーツ紙が記事にしていたが、朝青龍氏は全てのツイートを削除していたようである。

※画像は『Twitter』より(現在は削除)

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧