佐藤二朗さん「事実なら、大馬鹿野郎という言葉しか出てこない」 逮捕された沢尻エリカさんへのメッセージか

access_time create folderエンタメ

11月16日夕方、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬を所持の疑いで逮捕と報じられた。
タレントのラサール石井さんは

まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。

とツイートを行う。さまざまな意見が飛び交いネット上は騒然となっていた。

参考記事:ラサール石井さん「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」沢尻エリカさん逮捕の報道後にツイート
https://getnews.jp/archives/2282976[リンク]

そんな中、同日19時前に俳優の佐藤二朗さんは『Twitter』にて

事実なら。事実でないと祈るが、事実なら。君と呑むといつも芝居の話になった。「メンタルは芝居が好きなオッサン」と君に言った。だから君と呑むのが愉しかった。事実なら、君の行為は、君も、君の才に惚れた人たちも、君の大好きな芝居も、全て汚す。事実なら、大馬鹿野郎という言葉しか出てこない。

とツイートを行った。明示してはいないものの、沢尻さんへのメッセージと受けとった方が多かったようで、反響を呼び多くのリツイートや「いいね!」を集めていた。

「私もエリカ様だいすきです」
「残念ですよねー最近ほんとたくさん映画にも出ていい感じだったのに!!」
「演技上手だし好きな女優さんだったので残念です」
「この言葉、彼女に届け!!」

といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ
Takaの記事一覧をみる

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧