Skullcandyの月替わりカラー“12 MOODS” 11月は“ブルー”の完全ワイヤレスイヤホン「Indy」を発売
Skullcandyは2019年3月から2020年2月まで、月替わりのムードカラーで製品をリリースするキャンペーン“12 MOODS”を実施中。11月のムードカラーは“ブルー”で、完全ワイヤレスイヤホン「Indy」を11月15日に発売します。
「Indy」は、手ごろな価格ながら静電容量式のタッチセンサーを搭載、音楽の再生や音量調整、着信応答をタッチ操作できる完全ワイヤレスイヤホン。6mm径のドライバーを搭載し、解像感のあるサウンドが楽しめます。IP55の防じん・防水に対応。充電ケースとの併用で最長16時間の音楽再生が可能。10分間の充電で1.2時間駆動できる急速充電に対応します。希望小売価格は9980円(税別)。
“12 MOODS”では購入特典として、各ムードカラーに合わせた限定アクセサリーを応募者にプレゼント。“ブルー”の特典は、人気アウトドアブランドCameBak製のマグ。
11月のムードは、現代を駆け抜ける人々をリラックスさせる、ひんやりと澄んだ空気を表現する“Chill”。“Chill”を体現するアーティストとして、カリフォルニア生まれで“Bane’s World”と して知られるShane Blanchard、アスリートとしてカナダ出身のプロスノーボーダーMark McMorrisを起用しています。
12MOODS 11月のアーティスト Bane’s World パフォーマンス(YouTube)
https://youtu.be/E1nczNEKrXY
宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます
ウェブサイト: http://mogera.jp/
TwitterID: shnskm
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。