河本準一が毎回出演していた『すべらない話』を降板 生活保護問題が理由?

access_time create folderエンタメ

母親の生活保護受給問題で渦中にいる芸人、河本準一さん。彼が毎回出演している『人志松本のすべらない話』というスペシャル番組をご存じだろうか。年に数回放送される番組で、豪華なゲストを招きサイコロを振って指名された芸人が自身のすべらない話を披露するという物。この番組が大ヒットし、DVDも爆発的ヒット。スピンアウト番組まで出来たほどの人気シリーズだ。

そんな『人志松本のすべらない話』に毎回出演していた、河本準一さんだが次回出演の予定が無いのだ。次回は6月23日(土曜日)に放送が予定されており、出演者(プレーヤー)と観覧ゲストもホームページにて発表されている。しかしそのリストの中に「河本準一」の名前が無い。
河本さんは毎回『人志松本のすべらない話』で姉や母親の事をネタにすることが多かったが、今回の生活保護受給騒動で出演が難しいと判断されたようだ。

6月16日に『大輔宮川と準一河本のすべらない話』は放送されたが、本家の『人志松本のすべらない話』は出演見送りになりそうだ。『大輔宮川と準一河本のすべらない話』では出場者を選ぶオーディションが開催され、宮川大輔さんと河本準一さんが新メンバーを選ぶというもの。しかしその場で選んでいたはずの河本準一さんが本家に出演出来ないというのもおかしな話である。

人志松本のすべらない話

※画像は『人志松本のすべらない話』のウェブサイトより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 河本準一が毎回出演していた『すべらない話』を降板 生活保護問題が理由?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。