ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

おばたのお兄さん、動画撮影中に妻帰宅…!? 2人のやりとりにファンも「幸せ感じます」

おばたのお兄さん、動画撮影中に妻帰宅…!? 2人のやりとりにファンも「幸せ感じます」

11月1日(金)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。SNSに動画をアップするたび話題となるおばたのお兄さんは、今回も新作を撮影中だった様子。しかし思わぬサプライズゲストの登場に、いつもとは異なる意味で反響を呼んだようで……!?

 

おばたのお兄さん、まさかの姿で歌っている途中に…

出典: @bataninmari

今回投稿した動画の冒頭では、中国風のスイミングキャップを被り、バスルームでシャワーに打たれながら無表情で歌を披露するという、何ともシュールな光景を披露しています。しかし、途中で目が泳ぎ、笑顔になるおばたのお兄さん。「変な動画撮ってたら妻がちょうど帰ってきた」というコメント通り、どうやら思わぬタイミングで妻であるアナウンサー・山崎夕貴が帰宅し、撮影風景を見られてしまった様子。

夫の衝撃的な姿を見た山崎アナが、「いやー、何!」と叫び声をあげ、大笑いしながら「何してたの?」と尋ねる展開に、おばたのお兄さんも思わず照れ笑い。

そんな2人の姿に、「本当に仲良くて素敵なご夫婦ですねーー」「幸せ感じます」「もう、お二人がかわいすぎます」などとコメントが寄せられ、夫婦仲の良さに、ファンは和んだ様子でした。

 

夫婦仲ありきの“傑作”!?

いつもSNS投稿に全力のおばたのお兄さんですが、以前には驚異の飛躍力を見せたショットに“合成写真”疑惑が浮上したことから、その撮影風景の動画を投稿。身体能力の高さと努力ゆえに成り立っていることを証明しました。

実はその動画を撮った舞台は妻との旅行先だった模様。撮影したのが山崎アナだとすれば、夫婦仲ありきの傑作だったと言えそうです……!

 

数々の投稿の裏には、実は妻が大きく関わっていた様子? SNSでも何かと話題を提供してくれるおばたのお兄さんの、次の投稿動画にも期待です!

 

ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき