ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

大宮ラクーンよしもと劇場が誇る「大宮セブン」の月1ライブ、ファンは「七味」!

大宮ラクーンよしもと劇場が誇る「大宮セブン」の月1ライブ、ファンは「七味」!

埼玉県の常設劇場、大宮ラクーンよしもと劇場。最近では託児所を新設したりと話題に事欠きません。

関連記事:

ラフマガでは10/15(火)に行われた「大宮セブンライブ」に潜入。ライブの様子をレポートします!

人気の7組で結成された「大宮セブン」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

「大宮セブン」とは、囲碁将棋、マヂカルラブリー、GAG、すゑひろがりず、つき、ジェラードン、ボーイフレンドの7組によるユニットです!

大宮セブンライブは月に1回開催されており、1公演目は各芸人が企画担当をするコーナーライブ。
2公演目にはユニットらしさが出るような企画ライブを行っています。

今回のセブンライブは、囲碁将棋が企画担当でした。

オープニングでは、この日誕生日のマヂカルラブリー村上をお祝い!
ジェラードン海野に靴下をもらったそうです!

GAGがキングオブコント決勝進出したことも、遅ればせながらお祝いをしました!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

そして先月までに誕生したさまざまな「ノリ」をおさらいしました!

爆笑連続! コーナーも大好評

今回のコーナーは、その名も「大宮セブンtoto」。
メンバーが色々な対決をして、お客様に誰が勝つのか予想して頂くコーナーです。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

お客様の予想用紙には、対決項目、参加者、オッズが書かれていて、的中した方にはオッズがそのまま得点として入り、合計得点が多かった方にはセブンメンバーのサイン入り色紙をプレゼント!
これはお客様を大いに巻き込んで盛り上がりました。

1 2次のページ
ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき