【話題】ものすごい勢いでハロウィンのお菓子を持ち去るお母さんの気迫がスゴイ動画が話題

access_time create folder生活・趣味

haimg

ハロウィンの季節、子どもたちが家にやってきたらお菓子をあげる家主もいますが、玄関先にお菓子を置いておいて、自由に持っていけるようにしている家庭もあります。

・インターネット上で大きな話題
そんな玄関先のお菓子を、ものすごい勢いで詰め込んで持ち去るお母さんの動画が、インターネット上で大きな話題となっています。このお母さん、子どもを抱きかかえたまま猛烈なスピードで現れて、お菓子を詰め込み、その場から立ち去ったのです。

・お母さんが主役と言っても過言ではない
ハロウィンは子どもたちがお菓子をねだるのが基本ですが、今回はお母さんが主役と言っても過言ではないスピードでお菓子を持ち去っています。子どもが一緒とはいえ、子どもは脇役のような感じです。

・多くの人たちが笑いをこらえきれず
しかしながら、あまりにもパワフルで豪快なお母さんの態度に、多くの人たちが笑いをこらえきれずにいるようです。確かに、あまりにもすさまじいパワーとスピードを感じます。

・子供のために!?
お母さんがお菓子を食べたがっているようにも感じますが、もしかすると、このお母さんは子どものためにお菓子をたくさん集めていたのかもしれませんね。真相は不明なままですが。

もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【話題】ものすごい勢いでハロウィンのお菓子を持ち去るお母さんの気迫がスゴイ動画が話題
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。