「泣きたいのはタピオカ店主だと思う」「恐喝犯テレビ出すなよ…」 フジテレビ番組に木下優樹菜さん出演で批判殺到

access_time create folderエンタメ

ユッキーナの愛称で知られるタレントの木下優樹菜さんが、10月初旬に姉が手伝っていたタピオカドリンク店に恫喝めいたDMを送っていたということでネット上では大きな話題となった。

関連記事:
ユッキーナこと木下優樹菜さんの「タピオカ店恫喝DM」騒動に村本大輔さん「人間らしくて愛があっておれは好きだけどな」
https://getnews.jp/archives/2237918[リンク]

出演予定のイベントが中止になるといったニュースが報じられる中、木下さんは10月30日にフジテレビ『BACK TO SCHOOL!2時間SP』に出演。愛媛県の離島にある高校で転校生として3日間過ごすものだったとのこと。

フジテレビの公式アカウントは、30日20時に番組の告知ツイートを行っていたが返信欄には批判が殺到。

「逆に放送するとかすげぇな。世論しらんのかw」
「なんでこの組み合わせで番組つくったんですかね?」
「みやぞん好きだから見たかったけど、流石に木下優樹菜出るのは、不快感が強すぎて見るのやめました」
「みやぞんのだけ観ました 私も流石に木下優樹菜でるのは嫌だったので見るのをやめました!」
「よく宣伝できるな。何考えてんだ?フジテレビ」
「恐喝犯テレビ出すなよ、、、」
「え?はぁ?何を犯罪者出しとんねん! 視聴者なめてんの?」

といったコメントが寄せられるなどして、かなり荒れていたようである。

『デイリースポーツ』には
木下優樹菜 涙止まらず「ユッキーナが来るの?って嫌な気持ちになったら…と」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000143-dal-ent[リンク]

という記事が掲載され『Yahoo!』に配信されていたが、こちらにも

「泣きたいのはタピオカ店主だと思う」
「なぜ放送したのかは知りませんがとにかく不愉快です」
「いや多くの視聴者はそんな気持ちになっていると思いますよ。チャンネルを変えたくなってるかも。今も昔もギャルじゃなくヤンキーだと思いますが?恫喝する問題のある品性は今も変わっていないと言う気がする。これを潮時に引退してもらいたいと思う。よろしくご検討お願いします」
「フジテレビは本当に終わってる。このタイミングで番組内容がストレートに伝わり受け入れられるとでも思ったのだろうか?あんな思い上がった恫喝メッセージを送って、番組の企画を見たらそちらが本当の姿だと騙されると思ったのだろうか?地上波のテレビでやらせが当たり前と思われているのに?視聴者ナメてんだな。もしくは、テレビの力を過信し過ぎ」
「いやいや‥。みんな嫌な気持ちになってるよ。この人も旦那もなんでこういう時に引っ込んでられないんだろう。不思議。迷惑かけた人に謝るなり和解するなり、ある程度ケジメをつけるかスジを通してからじゃないかな。メディアに出るのは。不快です」

といったコメントが書き込まれ、それらに多くの「いいね!」がついていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧