金欠時のアレンジはコレ! スニーカーの靴紐ワザ3選

access_time create folder生活・趣味

旅行に、飲み会、そして福袋やらセールで服を買ったりと散財してお金がない!

そしてセールで衝動買いしてしまったブーツや靴。

「安くて可愛いかったから」……と履くと痛いものを選んで買ってしまったりして大失敗……。そんな経験ありませんか? 靴が痛い時は、日ごろ足になじんだシューズをアレンジしておしゃれを楽しむ方法がおすすめ! 今回、手持ちのスニーカーの靴紐をアレンジして新たに活用する方法を3選ご紹介します。

 
●スニーカーの靴紐アレンジワザ3選

アレンジワザ1.靴紐を違う色に変えてみる


まず、最初にご紹介するのは靴紐を違う色に変えてみる方法。筆者の夏場愛用していた白のスニーカー。


この白い靴紐を、黒色のものにチェンジ! 靴紐は靴屋さんなどで売っています。筆者が購入した靴紐は300円でした。普段使っていない別のスニーカーのものをとって付け替えてももちろんOK。



白を黒に買えただけですが、雰囲気がまったく違った印象になります。

1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味

タウンワークマガジン

タウンワークマガジンは、アルバイトや転職に関心のある人のためのニュース・コラムサイトです。仕事探しに役立つニュースやノウハウ、流行トレンドなどを配信中。

ウェブサイト: http://townwork.net/magazine/

TwitterID: joboob_townwork

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧