イヤイヤ期の娘に服を着せようとしたら? ポメラニアンの行動が微笑ましすぎる「あの…私でよかったら……」

access_time create folder生活・趣味

イヤイヤ期の娘に服を着せようとしたら?

“イヤイヤ期の娘は来ず、代わりにポメラニアンが「あの…私でよかったら…… 」と寄ってきたたので、着せました”……といったツイート投稿。

ポメラニアンの気遣い行動が「かわいすぎです」とTwitterで話題になっています。


今朝、娘に服を着せようと思って「娘ちゃん、おいでー!!」と呼んだら、イヤイヤ期の娘は来ず、かわりにぽぽちが
「あの…私でよかったら…… 」と寄ってきたので、着せました。

と、poko │イラストレーター (@poko_ill)さんのツイート投稿。

Twitter上では、

・私でよかったら、、、の奥ゆかしさがいい☺️
可愛いなー😄
・あらまかわゆい
・ぽぽちギャンかわですなー
・これは…プロセスからオチまで 全て可愛すぎる😆

「私でよかったら、、、の奥ゆかしさがいい」「あらまかわゆい」とコメントが寄せられていました。

また、


ありがとうございます(*´-`*)
ぽぽちが服を着てるのを見て、慌てて飛んできました(笑)平日は基本ワンオペなのですが、よき育児パートナー(子守犬)になってくれています(^-^;💦不本意でしょうが…

「ぽぽちが服を着てるのを見て、慌てて飛んできました(笑)」とその後の様子が飼い主さんよりツイートされていました。


※画像提供:
poko │イラストレーター (@poko_ill)さん
https://twitter.com/poko_ill

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. イヤイヤ期の娘に服を着せようとしたら? ポメラニアンの行動が微笑ましすぎる「あの…私でよかったら……」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。