【ベースボールコレクション】大当たり確定!?5000円のオリパを買ってみた

access_time create folderエンタメ

私の名前はオリパーマン。三度の飯くらいカードを愛し、そしてオリパ・くじを愛する男。今日もオリパを求めて全国のカードショップを巡っている。
今回私が買ったのはこちら!

またまた東京は秋葉原にあるカードショップ「マロンの隠れ家【秋葉原店】」さんで販売されているベースボールコレクション(BBC)のくじ。なんと1個5000円!今回もノーマル2枚と最高レアリティであるプレミアム(PR)のカードが1枚確定で入っている。
1個5000円のラインナップはこちら。

キャプチャ1
いつもに増して超豪華!大当たりは最上段4枚(どれもだいたい販売価格1万円以上)ではないだろうか。今回は日本ハムの選手がいないので、どれが当たってもダブらない。しかもどれも大当たり級の高額カードばかり。どれでもウェルカム(でも山田選手か筒香選手か坂本選手が欲しい)。
今回は金額が高いので購入はひとつ。
DSC_0655
開けてみると…ノーマルの藤井選手(中日)と青木選手(ヤクルト)が。
DSC_0657
DSC_0656
こ、これはセリーグ確定か!?山田選手、筒香選手が欲しい!!!
と思ったら
DSC_0658
出てきたのは2018年版のロッテの福浦和也選手。販売の相場は約6000円。1000円のアドを取ることができた。
狙い通りとはいかなかったが、良いカードを当てることができた。
まだまだ素敵なオリパを探してどこまでも。そろそろ秋葉原以外のところにも行こうと思っているオリパーマンなのでした。
(Written by オリパーマン)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【遊戯王】古の超レアカードを求めてデュエル!
【ベースボールコレクション】3000円オリパを買ったら鈴木雅之を感じた
【スーパードラゴンボールヒーローズ】駿河屋のガチャ売り切れにしてみた

【ベースボールコレクション】大当たり確定!?5000円のオリパを買ってみた
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【ベースボールコレクション】大当たり確定!?5000円のオリパを買ってみた
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。