ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

武藤敬司と蝶野正洋が故・橋本真也さんのお墓参りで闘魂三銃士が揃う

20日、武藤敬司と蝶野正洋が闘魂三銃士の故・橋本真也さんのお墓参りをした事をTwitterにて報告した。
闘魂三銃士は1984年に新日本プロレスに同期入門した武藤敬司、蝶野正洋、橋本真也による大人気ユニット。
この日、今年レスラー生活35周年を迎える武藤・蝶野の両名は橋本さんの地元、岐阜県土岐市で行われる「開局20周年記念おりべサンクスフェスタ」でのトークショー出演の前にお墓参りをした。
Twitterでは武藤が「橋本の地元・岐阜県土岐市に来れたのでイベント前に蝶野と一緒に橋本のお墓参りへ。今日は野外のイベントだけど快晴になったのは橋本のお陰かな。」蝶野は「蝶野さんが故・橋本真也さんの出身地の土岐でのトークショー前に、闘魂三銃士の同志の武藤さんと、橋本さんのお墓参りをしました。」とそれぞれツイートするとファンより「闘魂三銃士!勢揃い」「闘魂三銃士は私の永遠のヒーローです」など多くのコメントが寄せられた。

また、イベント終了後に武藤は「橋本の地元・岐阜県土岐市テラスゲート土岐での蝶野とトークショー終了。多数のお集まり有難う!話の内容が橋本の思い出話をするつもりが悪口ばかりになってしまった(笑)橋本、許してくれよ。」とツイートした。

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

関連記事リンク(外部サイト)

【ZERO1】『風林火山タッグトーナメント2019』に向けて、岩﨑永遠が前年優勝者の佐藤耕平にタッグ結成を直談判
【今日子のプロレス今日この頃】㊳「ないしょの話」㉕「稲葉大樹」
【WWE】中邑が2連戦!レインズ相手に王座防衛もタッグ戦で敗退!

エンタメ
プロレスTODAYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき