ヤマザキのタピオカミルクティー風味クリームパンがヤバうま! 大人気のタピオカがついに主食に!?

access_time create folder生活・趣味

tapi1

今月10月1日にヤマザキより、タピオカがついにパンになって新登場しました。今をときめく大流行中のタピオカ×パンという異色の組み合わせに注目されています。

・タピオカミルクティー風味クリームパン
タピオカミルクティー風味クリームパン、つまり、タピオカ風の粒こんにゃく入りミルクティー風味クリームを包み込んだパンのことです。ヤマザキお馴染みの、薄皮シリーズの別バージョン新商品のようなものです。4個入りなのでシェアして食べるのもおススメです◎

tapi3

・ミルクティークリームが絶品
このパンの何が素晴らしいかというと、パンの中に詰まったミルクティークリーム。ミルク感たっぷりクリーミーな味わい。パンとクリームの割合がちょうど良く、とてもバランスの取れたパンです。中のクリームはただのミルクティークリームではなく、もちろんタピオカが入っていますのでご安心を。ぷるんとしたこんにゃくゼリーのような食感のタピオカがいいアクセントになっています。

・パンがしっとりしていて美味しい
パン生地はフワッフワで柔らかく、しっとりとしているのがポイント。まるでクリームのようにちぎれてしまいそうなほどです。中の、ねっとりとした粘り気のあるクリームとしっとりパンの相性は抜群。4個入りですが、気づけば一瞬でペロリと食べてしまっているほど。薄皮シリーズ史上最も美味しいと言っても過言ではないほどの美味しさ。

お食事のためのパンというよりは、もはや完全なる「タピオカスイーツ」として見た方がいいでしょう。スイーツ感覚でペロリと平らげてしまえるので、ダイエット中の方は気をつけましょう。タピオカ好きの皆さん、ぜひお試しください♪

執筆:コンビニ×コンビニ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ヤマザキのタピオカミルクティー風味クリームパンがヤバうま! 大人気のタピオカがついに主食に!?
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。