ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

猫とアヒルが一緒に食事した結果→「食べるスピードに不公平感ある」「くちばし有利すぎ」

猫とアヒルが仲良く食事しているようですが……?

アヒルが高速で食べる食べる食べまくる……ッ!

猫とアヒルの食事動画がTwitterで話題になっています。


食べるスピードに不公平感ある

と、アヒルのおまる (@ahiruomaruchan)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、アヒルがものすごい速さで動いていきます。

Twitter上では

・くちばし有利すぎるww
・白くて細長い変わった動物かと思ったら、高速で動くアヒルの首で笑った
・早く動いた奴が生き残れる理由がわかりました
・北斗百裂拳ならぬアヒル百裂喰いwww
・ってか同じ餌食べるんやな
・猫ちゃん、もう諦めちゃってるやんけw

「くちばし有利すぎる」「早く動いた奴が生き残れる理由がわかりました」とコメントが寄せられていました。

また


あの、当然ですが普段は別の餌(おまるは専用のZOOフード、ステテコとモモヒキは子猫専用フード(この動画で食ってるやつ))です
ただ、アヒル飯より美味いらしく猫の餌やりの時は必ずついてきます
時々猫のケージを羨ましそうに見てます

「普段は別の餌」「アヒル飯より美味いらしく猫の餌やりの時は必ずついてきます」といったツイートが、アヒルのおまる (@ahiruomaruchan)さんより続けて投稿されていました。

※画像提供:
アヒルのおまる (@ahiruomaruchan)さん
https://twitter.com/ahiruomaruchan

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき