【犬ニュース】犬3匹を散歩に連れて行った結果 / 大変な状態になり帰宅「どうしてこうなった(笑)」

access_time create folder生活・趣味

dogs-walk-tragedy

愛犬との散歩をするひととき、誰もが心が癒されるホッとする時間ですが、今回ご紹介する犬のご主人は、「どうしてこうなった」といいたくなるほどひどい状態で犬の散歩から帰ってきました。

・あまりにも疲れ果てた
3匹の大型犬を散歩に連れて行った男性。家に帰ってきたところ、なんと全身が泥だらけ。そもそも泥なのか、セメントなのか、それとも何なのか不明ですが、とにかくあまりにも疲れ果てたで帰ってきました。

・あまりにも疲れ果てた?
犬たちは平然としていますし、まったく興奮もしていません。しかし男性は呆然としており、あまりにも疲れ果てたのか、家の敷地内に入ってからは座り込んでしまいました。

・泥だらけの道を走らされた
散歩をしているとき、いったい何が起きたのか。犬に引っ張られて沼に落ちたのか、泥だらけの道を走らされたのか、まったく不明なままですが、とにかく疲れた様子が見てとれます。

・大型犬はとても力が強い
皆さんのなかにも犬と暮らしている人がいるかと思いますが、これほど泥だらけになって帰ってくることはないと思います。しかし大型犬はとても力が強いので、コントロールできなくなって沼に落ちないようにしましょうね。

もっと詳しく読む: 犬3匹を散歩に連れて行った結果 / 大変な状態になって帰宅「どうしてこうなった(笑)」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/14/dogs-walk-tragedy-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【犬ニュース】犬3匹を散歩に連れて行った結果 / 大変な状態になり帰宅「どうしてこうなった(笑)」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。