自転車のパンクを素早く修復! 超便利なデバイス「DART Tool」は持運び簡単

access_time create folderデジタル・IT

自転車に乗っているとき、パンクしてしまったという経験がある人は多いだろう。今回、いつでもどこでもすぐにパンクを直せる便利なデバイス「DART Tool」が誕生した。

・自転車のパンクを素早く修復

DART Toolは、マウンテンバイクやロードバイク、グラベルバイクのチューブレスタイヤのパンクと擦り減りを、速く簡単に修復して接着するための最適なソリューション。

使い方は簡単だ。パンクした場所に DART Toolを挿入するとプラスチック製チップが挿入され、シーリング材と化学反応して、瞬時に恒久性のある気密シールを形成するのだ。

挿入されたチップはタイヤに固定され、外れてしまうことはない。また、このチップは柔らかく、走行中にきれいにすり減っていくため、挿入後に切断する必要はない。走行中に違和感を感じることもなく、自然で滑らかなライディングが続けられる。

・重量はわずか15gでコンパクト

重量はわずか15gでコンパクト。耐久性もあり、ライディングのお供に最適だ。人間工学に基づくデザインは手の形にフィットして持ちやすく、先端はプラスチックでできているため、快適に安全に作業ができる。

各DART Toolには、複数の大きなパンクを修理するための2つの挿入用チップが内蔵されている。また、バルブコアリムーバーが組込まれているので、シーリング材の補充も簡単だ。

価格は25ドル(約2700円)で、日本への発送も受け付けている。

DART Tool

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 自転車のパンクを素早く修復! 超便利なデバイス「DART Tool」は持運び簡単
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。