ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

こだわりのたい焼き「新宿椿庵」代官山に2店舗目がオープン!

「新宿椿庵」の始まりから今まで


「新宿椿庵」は2007年にからオープン。新宿・歌舞伎町に店舗を構え、その後池袋へと移転をし創業13年目を迎えた今年、代官山にて2店舗目をオープンします。13年間、こだわりや味が詰まった「たい焼き」を提供し続けています。

自慢のたい焼きを味わおう


新宿椿庵のたい焼きは「厚焼き」と「薄焼き」があり、それぞれ全く異なった粉を使用しているのだそう。元料理人のオーナーが、数種類の小麦粉を独自の分量で配合し、こだわり抜いた特製の生地は、他では味わえない生地が大きな特徴なのです。また、使用している小豆は、全て厳選された北海道産の最高級品種である「しゅまり種」を使用しており、毎日丁寧に炊き上げています。

店舗名 : 新宿椿庵 代官山店
開店日 : 2019年10月12日(土)予定
所在地 : 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町16-2
電話  :03-6881-3587
アクセス: 東急東横線「代官山」駅 徒歩3分
営業時間: 11:30~20:30
定休日 : ホームページでご確認下さい
HP
 : http://tsubakian.tokyo

[@PRESS]
こだわりのたい焼き「新宿椿庵」代官山に2店舗目がオープン!

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき