ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

コロチキ・ナダルが喝!? 小学生の体操教室にオリンピック金メダリストが登場!

コロチキ・ナダルが喝!? 小学生の体操教室にオリンピック金メダリストが登場!

9月29日(日)、東京・新宿コズミックセンターにて、新宿区×よしもと ワクワク!スポーツ体験プロジェクト『体操教室~明日から体育の授業でヒーローになろう!~』が開催され、コロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)、8.6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)、元体操選手でロサンゼルスオリンピック金メダリストの森末慎二が登場しました。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

トップアスリートを講師として迎え、実技指導及びスポーツの楽しみ方を伝える同イベント。各体験教室には、よしもとのお笑い芸人が多数参加し、笑いあふれる環境にてスポーツを楽しめる内容となっています。

今回は講師として、森末のほか、テレビにも出演している藤本直美先生、鉄棒で日本一となったFA(ふるさとアスリート)の鵜飼大輔先生も参加。小学生の子どもたちに跳び箱や前転の基本を伝授しました。

 

金メダルに駆け寄る子どもに“ナダルおじさん”が喝!?

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

トークコーナーでは、コロコロチキチキペッパーズと8.6秒バズーカーの自己紹介が終わった後に、ロサンゼルスオリンピックの金メダルを持参した森末が登場。

森末が本格的に体操に取り組んだのは高校生からだと明かされると、芸人やこの日参加していた子どもの保護者たちも驚いていました。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

1 2 3次のページ
ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき