ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

チケット即完売!かまいたち×天竺鼠×藤崎の「帰ってきた同期ライブSP」が2年半ぶりに開催

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

最後に行われたのは、その名も「マッハゲーム」。会場のお客さんも巻き込んで、様々なゲームを“マッハ”で展開し、最終的に1人の勝者を決めるというこのコーナーはとにかく複雑。

2階席まで持っていったボールを使い、中央に設置されたバスケットゴールにフリースローを決めたら、急いで舞台に戻って板割り。そのまま、”お題のアイテム”をお客さんから借り、最後にゴム手袋を頭から被って鼻息で膨らませ早く割った方が優勝……という、何とも盛りだくさんの内容です。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

当然、次々とメンバーが脱落していくなか、山内と瀬下が接戦に! 大盛り上がりのバトルは、ゴム手袋をパワフルな鼻息使いで破った瀬下に軍配が上がり終了となりました。

エンディングでは、最後のゲームで見事優勝を飾った瀬下が、グッズのうちわが売れ残っていることを濱家から明かされ「買ってや〜!」と嘆く場面も。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

さらに山内が追い打ちをかけるように「全体の士気が下がる!」と詰め寄ると、瀬下が山内の身体をお姫様抱っこさながらに持ち上げそのまま床に落とすという、地味ながら何ともダメージ抜群の妙技(?)も飛び出し、客席からは大きな拍手が巻き起こりました。

最後の最後まで大盛り上がりだった今回のライブ。互いに切磋琢磨し、活動の場を広げ続ける”かま天マーケット”の今後の活躍にもご期待ください!

『帰ってきた同期ライブSP in NHKホール』

【この記事の画像一覧】








前のページ 1 2 3
ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき