あやちょ、卒業後初の音楽活動! 和田彩花、自身作詞のソロ曲「Une idole」のMV公開!

access_time create folderエンタメ
あやちょ、卒業後初の音楽活動! 和田彩花、自身作詞のソロ曲「Une idole」のMV公開!

 
和田彩花が、自身初のソロ曲を公式YouTubeチャンネルにて発表した。
 
この曲は、2019年6月18日にアンジュルム卒業後初の音楽活動であり、自身初のソロ曲、そして自身初の作詞と初づくしの楽曲だ。
 
ミュージックビデオは、アンジュルム時代に自身が初めて行った憧れの地フランスでの映像と、アンジュルム卒業後に幼少時代より憧れだったエジプトにプレイべート旅行で行った映像に本人の書いたイラストをMixして作成されたもの。和田彩花がアイドルとして、そして和田彩花という人間として生きる素の姿を反映した作品になっている。
 
【和田彩花】 「Une idole」MUSIC VIDEOこちらをクリック
アーティスト名:和田彩花 楽曲タイトル:Une idole
作詞:和田彩花 作曲:信澤 宣明 編曲:goldholics
 
和田彩花MUSICVIDEO3.jpg

和田彩花コメント

和田彩花として音楽でも表現させていただける機会がついに始まりました。
一人になってから、密かにコツコツと作詞をしていました。
ようやく、皆さんに届くと思うと楽しみな気持ちと少し不安な気持ちと。
私はアイドルだけど、誰のものでもなく、私自身で生きていく、
そんなアイドルの形があってもいいよね?
ではないですね、
そんなアイドルの形が可能だと思っています。
今の私には大きくキラキラ輝くような夢はきっとありません。
ですが、私の目の前に広がっている現実の大きく深い世界を感じるたび、ワクワクするのです。自分の目で、自分の足で、様々な世界を知りたいです。
そんな風にこの先を見つめていきたいという願いで書いたものなので、
これから始まる私の活動のイントロダクションとしてぜひ楽しんでください。
そして、自分の身体を通してこの曲を表現していく機会を作っていけるよう頑張ります。
では、このへんで。  

関連記事リンク(外部サイト)

ナビゲーターは藤原ヒロシ! J-WAVE SPECIAL「JUN THE CULTURE DELUXE EDITION」第二弾O.A決定!
Perfume新曲、映画「屍人荘の殺人」主題歌決定&最新予告映像解禁!
給食愛が爆発! 市原隼人主演「おいしい給食」ドラマ放送開始前に映画化決定!

access_time create folderエンタメ
local_offer
Rooftop

Rooftop

LOFT PROJECT発、エンターテイメント・メディア Rooftop! 古今東西南北、ポップカルチャー最前線。"Rooftop"!古今東西南北、ポップカルチャー最前線。鮮度の高いニュースを毎日更新、キレとコクのあるインタビュー&コラム満載!

ウェブサイト: https://rooftop.cc/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧