ウイスキー×エレガントなインテリアでまったり! ブラックニッカ新製品が10月16日より数量限定登場
ウイスキーをインテリアにコーディネートすると……?
アサヒビールから、ウイスキー「ブラックニッカ リッチブレンド」の数量限定商品「ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ」が10月16日より登場します。
今回ウイスキー×青山にあるインテリアブランド「MODERN WORKS」がコラボ。コーディネートされたインテリア展示にて日常のリラックスシーンにもってこいのウイスキーが演出されています。
ウイスキー×「Modern Works」インテリアに合わせると
新製品となる「ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ」は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の特徴である、シェリー樽由来の甘い香りや芳醇なコク、リメード樽由来のやわらかな樽香を際立たせたウイスキー。
10年以上長期熟成させたそれぞれのモルト原酒をブレンド、熟した果実のような甘く華やかな香り、やわらかな樽香、豊かなコクと芳醇な味わい、ほのかにビターな後味が心地よく続く余韻が楽しめるというもの。
発表会の際、筆者はきらびやかな空間に誘われるように「エレガントモダンスタイル」のコーナーへ。黒を基調に、ローズカラーのアートやクッションが飾られたゴージャスな空間が広がります。
ソファもふかふかっ!
インテリア? と思いきや、ウイスキーもお目見え。くつろぎシーンにぴったり。
ウイスキーを片手にエレガントなひととき。まるで海外ドラマの中にいるような気分に。
ガジェット通信、編集長も「エレガントモダンスタイル]コーナーで新製品ウイスキー「ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ」をゴクリ。
思わず笑みがこぼれるようです。
次は「シックモダンスタイル」テーマのインテリアコーナーへ。こちらはポップなアートや落ち着いたオレンジカラーのソファがコーディネートされています。テーブルにはウイスキーがひょっこり。
ボトルも大人な向けのシックなデザインなので、視界の邪魔をしません。
「ナチュラルモダンスタイル」のインテリアコーナーには「ブラックニッカ リッチブレンド」をインテリアと合わせて。
ブラックニッカボトルのひげのおじさんがひょっこり発見。インテリアに紛れています。
なお、青山にあるインテリアブランド「MODERN WORKS」では1か月程、来店した先着300名にリッチブレンドのミニボトルがプレゼントされるキャンペーンも実施されている模様。ウイスキー好きは訪れてみてはいかが。
商品概要
商品名:ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ
品目:ウイスキー
容量:700ml
アルコール分:43%
発売日:10月16日(水)
発売地域:全国
価格:オープン価格(参考小売価格:2,000円 ※消費税別)
販売数量:数量限定で10,000箱(120,000本)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。