ビリー・アイリッシュ、BTSとのコラボの可能性に対して難色を示したファンに「なんて意地悪なの」

access_time create folderエンタメ
ビリー・アイリッシュ、BTSとのコラボの可能性に対して難色を示したファンに「なんて意地悪なの」

 今年4月、Apple MusicのBeats 1に登場したBTSが、「今後コラボできたら最高だと思うアーティスト」について問われた際に、ジョングクがビリー・アイリッシュの名前を挙げていたが、これについてビリーが最新インタビューで触れている。

 米テキサスにて先週末開催された【オースティン・シティ・リミッツ】のウィークエンド1に出演したビリーは、フェス会場で米NPRとの公開インタビューに応じ、自身とBTSのコラボの可能性に対して難色を示したファンに反応している。

 インタビュアーに、BTSとのコラボの可能性について問われたビリーは、集まったファンへ「やった方がいい?」とそのまま質問を投げかけたが、このうちの一人が撮影した映像によると、「ノー」と返答したファンも何人かいたようだ。

 これに対してビリーは、目を大きく見開き、口を覆って、ショックをうけたような表情をすると「止めて!オーマイガッド、なんて意地悪なの」と驚いた様子でコメント。そして、「私は、彼らの音楽を聴こうと思うよ。彼ら、とても優しいし、私に関しても良い事を言ってくれているから」とグループを擁護した。

関連記事リンク(外部サイト)

ビリー・アイリッシュ、話題を呼んだ『SNL』天井パフォーマンスのメイキング動画を公開
ビリー・アイリッシュ、「bad guy」のヒットは意外だったと明かす
ビリー・アイリッシュ、壁や天井を歩きながら「bad guy」パフォーマンス

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ビリー・アイリッシュ、BTSとのコラボの可能性に対して難色を示したファンに「なんて意地悪なの」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。