「メガネのために視力を捨てる」そんな気持ちになってしまいそうなくらいステキな田中みな実のメガネ姿

access_time create folderエンタメ

ああもうステキ!その一言しかありません。メガネを掛けたらその100倍ステキ!自分のボキャブラリーのなさ、不甲斐なさも忘れてしまいそうなくらい、ステキという三文字に押しつぶされそう…今回はそんな女性の登場であります。その女性とは、フリーアナウンサーの田中みな実さん。もちろんアナウンサー、司会などというお仕事でも実力を発揮されていますが、最近ではドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にも出演、女優としても大きな話題を呼んでおり、幅広い分野で活躍を展開されています。

そんな田中さんが、今年行われた『第32回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞』で特別賞を受賞。これは「今後、メガネを掛けて活躍してほしい人」とメガネを共にした活躍が期待される方に送られる賞であります。普段テレビなどで見られる田中さんはメガネを掛けられてないな…という方は正解、まさしく田中さんだからこそと贈られたる賞でありました。

その受賞式が8日に東京にて行われ、まさにそのステキなメガネ姿を披露されたわけであります。どうですか?このステキな表情。メガネって本当に不思議。掛けている当人は、視力のためにイヤイヤでやられている方も多くおられるでしょうが、端からメガネ姿を見ると、ガラッと印象が変わって本当にステキに見えるんです。知的にも見え、可愛らしくもあり、あるときはキリっとして美しく見える。おっちゃんの私もあこがれるのでありますが、老眼鏡が関の山でして(笑)

この日はロングスカートのワンピース姿で登場した田中さんでしたが、もう常に笑顔。フォトセッションでメガネを選ぶときには、選びながら周りでメガネを掛けるのを待っているカメラマンさんに「どれを掛けたらいいですかね?」なんてフレンドリーに声を掛ける始末。んで、もうポーズがいちいちしっかり決まって、めっちゃキュートに写るんですよね。本当にステキ!

1 2次のページ
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧