Skullcandyの月替わりカラー“12 MOODS” 10月は“ブラック”の完全ワイヤレスイヤホン「Push」を発売
Skullcandyは2019年3月から2020年2月まで、月替わりのムードカラーで製品をリリースするキャンペーン“12 MOODS”を実施中。10月のムードカラーは“ブラック”で、完全ワイヤレスイヤホン「Push」を10月11日に発売します。
完全ワイヤレスイヤホン「Push /Black」は、使用中に音が途切れることのない接続の安定性と、ズレや落下のない装着時の安定性が特徴のワイヤレスイヤホン。艶消しのマットブラックで全体を包み、スカルロゴにはグロッシーなブラックを配置。凛々しいムードを醸し出します。希望小売価格は1万2900円(税別)。
接続と装着の安定性が特徴 Skullcandyがブランド初の完全ワイヤレスイヤホン『Push』を3月発売へ
https://getnews.jp/archives/2125382
“12 MOODS”ではPushの購入特典として、各ムードカラーに合わせた限定アクセサリーを応募者にプレゼント。“ブラック”の特典は、ムードカラーを基調に独特なデザインが描かれたソックスです。
10月のムードは、何事にも恐れず信念を貫く、凛々しい姿を表現する“Fearless”。“Fearless”を体現するアーティストとして、マイアミ生まれのラッパー、Denzel Curry、アスリートとしてオーストラリア出身のプロサーファーKyuss Kingを起用しています。
宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます
ウェブサイト: http://mogera.jp/
TwitterID: shnskm
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。