またもや顔が変化した小川菜摘2.0 今度はアゴが無い状態に! ダウンタウン浜ちゃんは全然ツッコまないの!?

access_time folderエンタメ
またもや顔が変化した小川菜摘2.0 今度はアゴが無い状態に! ダウンタウン浜ちゃんは全然ツッコまないの!?

9月28日、タレントの小川菜摘さんがブログとインスタグラムを更新。小川さんの後輩役者で付き人をしている女性がバイトをしている飲食店に行ったことを報告しましたが、掲載した写真が話題を呼んでいます。
参考記事:自撮りの小川菜摘写真 もうこれは僕らが知ってる菜摘姉さんじゃない!!
小川さんはチリチーズポテトを手元に持った自撮り写真やメニュー・店内を掲載し、「たまにはね たまにはこんなジャンクな物も 美味しいに決まっとる」と、久々のジャンクフードを楽しんだことを読者に報告。付き人の女性のバイト上がりを待ち、一緒に観劇することなどを楽しげに報告していました。
しかし、この自撮り写真での小川さんの顔が、いつもの小川さんの顔に比べるとかなり違った印象を受けるために、ネットでは違和感を感じるという声が続出。「全く顔が違うんだけど…」「私の知ってる小川菜摘じゃない」「誰なんだ」「鼻、新しくした?」「なつみの闇は深い…」といった声が寄せられていました。
関連記事:ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!? | TABLO
「写真をみると、美顔アプリにて肌の加工はもとより、小顔加工、目デカ加工などたくさん施している印象を受けるので、もはや誰か分からないというのが正直なところですよね」と話すのは芸能関係者。
「菜摘さんはアラフィフの女性タレントの中でも有数の写真加工好きだと思いますが、あまりやりすぎると読者やフォロワーを驚かせてしまいますから、ほほほどにしたほうがいいと思います。実物がじゅうぶんお綺麗だけにもったいない気もします」(同上)
写真加工のしすぎはフォロワーをドン引きさせるだけかも?(文◎小池ロンポワン)
あわせて読む:坂口杏里さんの顔が一変 精神的なものか整形から来る後遺症か いまネット上が騒然としている案件 | TABLO

関連記事リンク(外部サイト)

タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
『売国奴ナンバー』を恐れる富裕層 不買運動続く韓国で「日本車の牙城」 レクサスを襲う新たな試練
金融庁「年金ムリだから自分で2千万円貯金して」が大炎上 ホームレスにならない為にまずやるべきこと

access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧