ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

堂本光一が恋愛経験を赤裸々に告白「付き合うと長い」交際歴は最短でも3年!

9月23日放送の「密会レストラン」(NHK総合)にKinKi Kidsの堂本光一が出演し、赤裸々な恋愛トークを繰り広げた。

現在40歳になる堂本光一。ゲストがこれまでの恋愛ヒストリーを語ることがテーマとなっている番組なので、MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)が情報を調べたが「まったくヒットしてこない」と告げると、「スキャンダルにはめちゃめちゃ注意してましたね」と堂本。

MCの寺島しのぶも「ジャニーズというと、絶対に女の子の話はしちゃダメみたいなイメージがある」と言うと、「男はそこ我慢しちゃダメでしょう」と返した。

そして事務所の後輩であり共演経験もあるKing & Princeの岸優太が堂本の恋愛話を聞き出すことに。

堂本が「人生で女性から何か言われたことがあるのって、1人か2人ですよ」と言うと、驚いた岸が「え、告白されたのがってことですか?」と聞き返し、「うん」と答えた。

スキャンダルに注意していたという堂本は、「(女性と)会うにしてもどっかに行ったりとか、できないじゃない。デートっていうデートを40(歳)にしてしたことないんだもん、気持ち悪いよね」と気持ちを吐露。

そして、「(女性と)会うにあたって、例えば自分の家とか。車で迎えに行くんですよ。それも絶対にバレなさそうなところで拾うわけよ。それで、拾って自分の家の地下駐車場にそのまま入って、バレずに済む、みたいなことも昔はやってたの」と過去の経験を例に出した。

堂本は、「俺、付き合うと長い人。最短3年なのよ」と告白。3年以上という長い交際経験を振り返り、「1つ1つを大事にしてきたつもりではある」と述べた。

付き合うにあたって「(付き合っても)本当に何もいいことないけど大丈夫?」と聞くという堂本は、「それでもいい、と言ってくれて付き合うわけじゃん。だけど、だんだん女性の方もそれに嫌気がさしてくるんだよね。『いつまでこういう状況なん?』みたいな。最初、それでいいって言ったよね?というケンカで大体別れる」と明かした。

結婚については、「付き合う=(イコール)そうかな、と思ってたから。具体的に考えてるわけじゃないけど、付き合っていて、ゆくゆくはそうなれば幸せな形だよね、って。でもそれは、相手からすると無責任だってなる。『あなたと一緒にいても未来が見えない』って言われちゃうの」と、アイドルの赤裸々な恋愛事情を明かした。

※画像は番組公式サイトより。

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき