ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

“じゃんけんで勝ったらティーソーダ1杯無料!”in京都嵐山

京都嵐山の人気ジューススタンド「スパークリング嵐山」にて、10月1日(火)~31日(木)の期間、「じゃんけんで勝ったら無料!」キャンペーンが実施される。

「スパークリング嵐山」は、2018年9月にオープンした、“大人のティーソーダ”を専門にしたジューススタンド。全てオリジナルレシピで毎朝茶葉から淹れ、香り高いティーソーダを提供しており、本場ヨーロッパで愛されている、お茶を炭酸で割るティーソーダを、“ただ、ドリンクを提供するのではなく、本場の楽しみ方、時間の過ごし方をパッケージとして提供したい”とのコンセプトのもと販売している。

ティーソーダを飲みながら、観光で疲れた足を休め、客同士、または店主との会話の中でお互いの世界が広がり、その出会いから笑顔が生まれるような、そんな贅沢な時間を過ごせそうだ。

今回、オープン1周年を記念して「じゃんけんで勝ったら無料!」を企画。店主とじゃんけんをして、勝利すればティーソーダを1杯無料で飲むことができる。その様子、またはお店やティーソーダをインスタグラムへ投稿することでエントリーができるので、ぜひスマホを忘れずに。

旅の途中のちょっとしたイベントとして、「スパークリング嵐山」に立ち寄ってみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき