ヒカキンさん「ついに…昔から大好きな志村けんさんにお会いすることが出来ました」ツイートに反響

access_time create folderエンタメ

9月19日、人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが『Twitter』にて

ついに、、、昔から大好きな志村けんさんにお会いすることが出来ました ずっとお会いしたくても会えずでしたが、別番組でたまたま同じテレビ局で いきなりこの日がやってきました。。。
すごいオーラで失神するかと思いました

とツイート、志村けんさんとのツーショット写真を2枚アップした。
お笑い界のレジェンドとの写真、翌20日夕方の時点で「いいね!」は約12万と大反響を呼ぶ。
「お会い出来てよかったですね」
といった旨の返信が多数寄せられ、
「いつかはバカ殿様に出て欲しい」
「お二人の笑顔素敵です」
「志村けんさんもヒカキンさんに会えて、嬉しかったのではないでしょうか?」
といった返信も寄せられていた。
また、ポーズを変えているヒカキンさんの横で、志村さんは表情も姿勢も全く変わらないことから
「志村けん微動だにしねえ」
「ほぼ表情変えてないからコラ画像に見えるの草」
「すごい申し訳ないんだけど、志村けんが同じ顔で看板かなにかかと思った」
といった返信も寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ヒカキンさん「ついに…昔から大好きな志村けんさんにお会いすることが出来ました」ツイートに反響
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。