ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

“イマイチ印象残らない芸人”山添がパリピ化!? 「亜生軍団」加入にファン歓喜

“イマイチ印象残らない芸人”山添がパリピ化!? 「亜生軍団」加入にファン歓喜

相席スタート・山添寛が9月11日(水)に自身のTwitterを更新。かねてから“影が薄い”とイジられ、「イマイチ印象残らない芸人」として、『アメトーク』(テレビ朝日系)にも出演を決めた山添。

そんな彼が公開した写真は、今話題の“パリピ軍団”との集合写真だったようで…!? まさかの仲間入りにファンからは歓喜の声が集まっているようです。

クズ紳士・山添、亜生軍団に加入!

クズと紳士のハーフ、“クズ紳士”として人気を博している山添。今回は、「亜生・兼近・フワちゃん・ゆめっちとラーメン食うてきた。」とし、ミキ・亜生、EXIT・兼近、フワちゃん、3時のヒロイン・ゆめっちとの笑顔あふれる集合写真をアップ。

出典: @yamazoe0611

「亜生が餃子を持ちながら、俺のことをチャーハンって言うてきた。かんちゃんって言おうとしたら、口からチャーハンって出たらしい。あと、亜生ん家の猫が、万引きGメンぐらい鋭い目つきで俺のこと見てきた。」と綴り、プライベートでの交流を楽しんだ様子を、亜生が飼っていると思われる黒猫の写真と共に公開しました。

出典: @yamazoe0611

実は、兼近、フワちゃん、ゆめっちの3人は亜生を中心とする「亜生軍団」のメンバー。コロチキ・ナダルによる「ナダル軍団」やレインボー・たかおによる「伊織実方連合」に次ぐ、強力な第三勢力として注目を集めており、7月には人気ドラマ「ラストフレンズ」の構図を完全再現した写真を公開し、「エモい」「混ざりたい!」の声が殺到したばかりです。

そして、今回まさかの山添の仲間入りというサプライズに、ファンからは「うちガヤ亜生軍団の仲間入りですね」「遂に亜生軍団に涙♡」などと、「亜生軍団」加入を喜ぶ声が相次ぎました。

 

一同歓喜「亜生軍団に顧問の先生きた」

同日、フワちゃんも自身のTwitterに5人が笑顔で寄り添っている写真をアップ。「亜生軍団に顧問の先生きた」と喜びのコメントを投稿し、山添を“顧問”としてあたたかく迎え入れた様子が見て取れます。

さらに「みんなのことやけに何回も褒めてくれるから、サイコパス先生の序盤みたいだった」とし、時折、狂気じみた表情でファンを怖がらせてきた(!?)山添を早速いじっていました。

 

山添も「亜生軍団」に加入したことで、もう「イマイチ印象に残らない」なんて言わせない!? 果たして生まれ変われるのでしょうか……? 今後の活動に期待したいですね!

ラフ&ピースニュースマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき