カーズのリック・オケイセックが75歳で亡くなる、死因が明らかに

現地時間2019年9月15日、カーズのリック・オケイセックが75歳で亡くなった。米NY検察医によると、死因は肺気腫によって悪化した心疾患とのことだ。
オケイセックの妻で、モデルのポーリーナ・ポリスコワは、「手術後、自宅でとても順調に回復していた」と手術の内容については触れなかったものの、その経過について自身のインスタグラムに綴り、2人の息子たちとともに「食べ物をオーダーしたり、一緒にTVを観たりしながら」面倒を見ていたと明かしてる。
そして日曜日の朝、彼の元へコーヒーを持って行った際、「夜の間に、安らかに亡くなったことに気づいた」と説明し、たくさんの愛や追悼の言葉に感謝した。彼女は、昨年夫と別居したことを発表していた。
1970年~1980年にかけて人気を博したカーズは、「Just What I Needed」、「Shake It Up」、「Drive」などのヒット・ナンバーを生み出し、昨年【ロックの殿堂】入りも果たした。
関連記事リンク(外部サイト)
リアム・ギャラガー、最新AL&ドキュメンタリー/オアシス/次回作について語る「俺のオアシスの日々は俺から盗まれた」
オジー&ポスト・マローンのコラボが実現した経緯は? シャロン・オズボーンが明かす
メタリカ&サンフランシスコ交響楽団:S&M2、爆音映画祭で上映決定&劇場予告ロングver.公開

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。