インテリアとしてもおしゃれ!瓶に取り付けるだけのライト付きスピーカー「Cork Light」

access_time create folderデジタル・IT
Cork Lightは、 瓶に取り付けるタイプのライト付きのスピーカー。取り付けた瓶やペットボトルなどが振動することで音質や音の深さが変化する仕組みになっている。

・瓶やペットボトルがあればスピーカー完成

瓶やペットボトルに取り付けると取り付けた瓶やペットボトルなどを振動させて音を出すスピーカー「Cork Light」。ワインのコルクのようなデザインになっていて、さまざまな形状のボトルに取り付けることができる。

取り付けた瓶やペットボトルの材質、サイズによって音質や音の深さが変化するので、好みの音を求めて瓶やペットボトルを探す楽しみもある。直径が55mm×高さが85mm。重量は104gとコンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利だ。

・ライトとして使えばアウトドアでも

LEDライトも搭載しており、 瓶やペットボトルを照らし出す機能も。ボトルのカラーやデザインなど 組み合わせによってはインテリアとしても楽しむことも可能だ。本体カラーは 黒と白の2色が用意されている。

瓶やペットボトルに取り付けずにそのまま使用することもできるため、キャンプなど屋外使用時には小型ランタンとしても使うことも可能とのこと。机、食卓など平面の所でも使用でき、キャンプなど屋外使用時には小型ランタンとしても使えるという万能さは魅力的だ。

Cork Light

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. インテリアとしてもおしゃれ!瓶に取り付けるだけのライト付きスピーカー「Cork Light」
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。