ミスタードーナツから、イモイモしい食感のドーナツ「さつまいもド」新発売!

access_time create folder生活・趣味

さつまいもの味と食感にこだわった生地


新発売の「さつまいもド」は、安納芋パウダーを使用した、しっとりとした食感のドーナツです。ドーナツ本来のおいしさを残しつつ、さつまいもの味と食感に限りなく近づけることにこだわった、「#イモイモしい」新開発のドーナツ生地を味わってみてください!

※ドーナツ生地に0.9%のさつまいも粉末を使用しています。

新商品「さつまいもド」ラインナップ全5種類

プレーン


安納芋パウダーを練り込んだドーナツ生地。温めて食べると、生地がしっとりからほくほくに変化します。しっとり派かほくほく派か、食べ比べしてみてくださいね。
「プレーン」129円

紫いも


安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツ生地に、紫いもをイメージしたグレーズをコーティング。鮮やかなさつまいも色に仕上げました。
「紫いも」140円

大学いも


安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツ生地に、ツヤツヤに光る大学いも風のタレをかけ、トッピングに黒ごまを振りかけました。
「大学いも」140円

スイートポテト


安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツの上に、スイートポテトフィリングを絞って、黒ごまをトッピングしました。秋らしい見た目のスイーツに。
「スイートポテト」140円

黒みつきなこ


安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツに、黒みつを染み込ませ、全体にきなこシュガーをまぶして、和スイーツ風に仕上がりました。
「黒みつきなこ」140円

※商品価格は全て税込
販売期間:9月6日(金)~10月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

 
[PR TIMES]
ミスタードーナツから、イモイモしい食感のドーナツ「さつまいもド」新発売!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ミスタードーナツから、イモイモしい食感のドーナツ「さつまいもド」新発売!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。